※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

今日の娘のリズムがいつもと全然違って戸惑ってます💦なんでもいいのでア…

今日の娘のリズムがいつもと全然違って戸惑ってます💦
なんでもいいのでアドバイスください、、、

7:30 起床、朝ごはん
9:00 朝寝
10:00 児童館
12:30 昼ごはん
13:00〜15:00 昼寝
15:30 おやつ🍌
16:00 買い出し、お散歩
17:30 夕ごはん
18:30 夕寝←いまここです。

いつもは添い乳でしか寝ないのですが、昼食後、一緒にゴロゴロしてたらころんと寝てしまってました。

夕ご飯後も、後片付けがめんどくさくて、
娘をハイチェアからおろして30分くらい一緒に遊んでいて
そろそろ片付けてお風呂入れようかなーーと思っていた矢先、あぐらをかいていた私の間に顔を埋めて寝てしまいました🙄

普段と違うことといえば、今日便秘気味でうんちがなかなか出なくて泣いていたぐらいなんですけど、
きっと関係なさそうですし笑、乳なしで寝たことに驚きを隠せません😂
(今まで頻回授乳の完母で、10回/日くらいあげてました。ご飯後は必ず乳をくれと言われたのですが今日はそれがなくて)

これ、起きるまで放っておいたら夜寝ないですかね😭?
私の足の上で寝られたので何もできないのですが、
こんなこと今までなかったので可愛すぎてそれもいい気がしてきました🥰笑

このあとどうしましょう、、、。

コメント