※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那があまりに激務すぎて、愛もクソもなくなってしまった方いませんか?…

旦那があまりに激務すぎて、愛もクソもなくなってしまった方いませんか?

平日は会えないのが基本。
土日もひっきりなしに電話が鳴る。土日は休みだけど、呼び出されたら行かなきゃいけない。休まる日がない。
飲み会もしっかり行く。
息子は、旦那が週末遊びに来ると思っています。
ずーーーっと私が育てています。なのに、たまに会う旦那がいっぱい遊んでくれるからと、パパの方がすきらしいです😂


もう愛もなにもありません。すれ違いってやつですかね。

かわいそう、などのコメントはいりません。

コメント

さぴよ

私はその生活で
お金以外、何のためにいるか
分からず離婚しました!

離婚したあとは
毎日悩んだり、
辛い思いしたり、、
旦那の帰りをまってた日々が
なくなって
前向きになれたし
充実しました!!
今では家族の時間を大切にしてくれる人と出会い
家族って、やっぱりこうでないと、、😭❤️って
思ってます!!

あのままズルズル
結婚生活続けなくて
本当よかったです😭

めるしゃん

うちもそれです!(笑)

土日祝日もいませーん!そして子供四人!

子供たちにお金が必要なので感謝しかありません(笑)

ちなみに約束しても仕事優先するので、もはやなにも信じてません(笑)
あ、またすっぽかしやがった!くらいで🥴