※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友の高級生活ぶりに疲れています。お金の話やマウントが多くて距離を置きたい。

愚痴らせてください🥺

最近ママ友のマウント
(これはマウントというのでしょうか?笑)
に付き合うのがしんどいです😂😂

向こうからラインが来たと思えば

旦那の先輩が高級住宅街に建てた
私たちも迷う

ボーナス楽しみ!共働きだから🙆‍♀️
(私は扶養内なのでないですw)

クレジットカードあんまり考えないで
使ってたら今月20万超えてた…

ベビーカー10万するの買うの迷ってる🥺

旦那がレクサスの新車買うとか言ってる無理〜


↑これ全部言われたものです。笑
私はお金持ちでもないので言われると
なんかすごい気分悪いです😂
小さいですよね。笑

だけんなにーよかったね!っていいたい
返事ばっかりで、返事に疲れますwww


距離置きたい🥺🥺皆さんなら
こんなママ友と距離置きますか?!笑

コメント

はじめてのママリ

価値観あわないので無理です(笑)自然に離れますね。

こころ

私ならそうなんだ〜しか返さなくなりますね💦
距離をおきます。

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

毎回、へぇーなるほど。という定型文で返すとか笑😂

ウザイですね、その人。
友達他にいなさそう…

ままり

うん。それで?
って感じの内容のLINEですね😖

無理なので距離置きます😫

孔雀🦚

距離置きますよ✨👊
自分と価値観がズレてるやつを、受け入れるほど心広くないです、私😇

deleted user

買っちゃえ〜。って同じ文をひたすら送っといて、
それでも飽き足らず送ってくるようなら、スタンプで「いいね!」って感じのを送って終わらせます😂

全部お金を先に話題として出してきてるのがあからさまですね🤣

はじめてのママリ🔰

その方に一言
うわっ、嫌いやわ〜(心の叫び)です。

ママリ

置きます!!!笑

なんで他人にそんなこと報告したいんですかね?なぞです。笑