※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期で食欲がなく、白ごはん以外でおすすめの腹持ちのいい食べ物はありますか?

妊娠が最近わかったのですが、自宅で検査する前は怠さ、貧血、お腹の違和感があり今では胃も悪いのでゲップもすごくて、体に良いものを食べなきゃいけないのは分かってるんですがご飯も作る気にあまりなれなくて最近は白ごはんを食べると気持ち悪くなるので食べれません。空腹でも気持ち悪くなるのですが、こういう時腹持ちのいい食べ物で白ごはん以外でなにかおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はふかし芋ばっか食べてました😅
キッチンペーパーで巻いて濡らしてチンするだけです!
ある程度冷やしてからじゃないと食べられなかったけど😭

  • ママ

    ママ

    芋いいですね!
    普通に食べれる時と変わって食べられないのは白米のみなので食べやすそうと思いました💦
    またそういう感じで試してみようと思います😓

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米ダメになりますよ~😭
    なんでだろう🧐🧐
    冷たいさっぱりしたものしか受け付けなかったです😅😅

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

つわり真っ最中ですが、最近になって冷やしたバナナが食べやすいと分かりました😂
冷たくてさっぱりしたものは食べやすいです。