※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

旦那が夜勤で、予定日より早く生まれる可能性があるため心配。頼りになる人が遠くにいて心細いです。

今日、明日と旦那は夜勤。今日の検診でだいぶ下がってきていて予定日より早く生まれるねと言われてビクビクしてます、、、。頼むから今日と明日は何もありませんように、、😭両親は遠方だし、頼りになる人がいなくて💦質問ではなく嘆きです、、

コメント

ママリ

おぉーそれは不安になりますねー😭
うちも旦那が夜勤ある仕事で両親は遠方なんで気持ちわかります。
どうか穏やかに過ぎていきますように🙏

• クッキー

クッキー

ありがとうございます😭✨夜勤あるときに何かあったらと思うと心配ですよね😭
    日中なら最悪、保育園行ってるので何とかなると思ってるのですが夜が不安すぎます💦まだ出てくるなーとお腹に語りかけて安静に過ごします💦

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

ほんと不安ですよね😭
    上のお子さんもいると、一緒にってなるし、気が気じゃないですよね。

お腹から聞いててくれるはずです👶✨

• 12月3日
  • クッキー

クッキー

上の子いるとほんとに気が気じゃないです😭最悪旦那帰ってくるまで病院に連れて行くとも考えたのですが、今はコロナでそれも難しそうだし、、💦

ありがとうございます😭✨

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

病院に先に電話して確かめておいてもいいかもですね。
    段取りが分かれば安心材料も増えそうですよね😭

無事に乗り切れるといいですね🙏

• 12月3日
  • クッキー

クッキー

そうですね💦それも1つの手ですね💦
    こんな嘆きに付き合ってくれてありがとうございました😭✨

• 12月3日