※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どものクリスマスケーキみなさんならどうしますか?外食にも行けないの…

子どものクリスマスケーキみなさんならどうしますか?
外食にも行けないので歩いて5分の義実家で義父母がクリスマスケーキ注文するから食べにおいでと言ってくれました😄

そこで子どものケーキはどうしようか悩んでます🤔

1歳4ヶ月なので大人用はちょっとあげたくないかなと思ってます😅
食欲旺盛なのでもっと食べたいとなりそうなので😅
シャトレーゼのキッズショートを買って行くかピジョンの手作りケーキを作って持っていくかなどどうしようか悩みます🙄
クリスマスにシャトレーゼ行くのも混んでそうだし手作りもちょっとめんどくさいと思いつつ誕生日にピジョンの手作りケーキをすごくうれしそうに食べてたのもかわいかったしと悩んでます😅

みなさんならどうしますか🙄?
他にいいアイディアあったら教えてください😁

コメント

義実家に行く時間にもよると思いますが、私なら主人に開店アタックして買ってきてもらうか、子供を主人に任せて自分が買いに行きます♡(ღ˘⌣˘ღ)

オリ𓅿𓅿𓅿

スポンジとフルーツを取り分けてあげるのもダメですか?

ちぎりパンマン

ホットケーキに生クリーム絞ってイチゴ乗せてました😄