※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

子育てや仕事でイライラし、自分が大嫌いで自殺を考えている女性がいます。

子育てが楽しくない、生きてるのが辛いです。

保育園のママには、訳もわからず避けられて

子供は、二人いると喧嘩が始まりグズグズうるさい

実家の親には、『子供を怒るな。熱が出る』と私が怒られ

仕事は、育休明けてから、物忘れや体力がなくなり、ミスが続いてます。

とにかくイライラしてて、食欲もあまりありません。
あまり笑ってません

今は自殺をしたいと本気で思ってしまってます

自分が大嫌いです

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人はいらっしゃらないんですか?

めい

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね。
育児に仕事に、本当にお疲れ様です。

私も死にたい消えたい思うこと多々あります…
全て放り投げて、逃げてしまえたら…って。
そう思って、いっぱいいっぱいになって別室に逃げても、子どもは追いかけてくるんですよね。

だから無理矢理にでも生かされてるというか、辛い時は無心になってご飯作ったり洗い物したりしてなんとか生きてます。

こんな言葉かけてもらったことあります。
今とても辛い状況で、死んでしまいたいって思ってる。
でも死ぬの一日だけ伸ばしてみませんか?
何か笑えることが起きるかもしれない。良いこと、人から優しくされることがあるかもしれない。

私も本当に追い詰められて生きるの嫌になってしまうことあるけど、とりあえず一日生きてみよう!精神でやってます。

無理なさらないでくださいね。
ぼちぼち、で。
味方になってくれる人きっといますよ🤗

deleted user

保育園のママから避けられているのはどんな感じですか?

保育園ってみんな働いてるか、働けない体調とか、色々理由がありますから、仲良くママ友!!って方ばかりではないと思いますよ。

私は、皆さんも同じように辛い時期があっりするし、ニコニコ会話ができる人ばかりでもないし、そんなつもりでないかもしれないような…

はじめてのママリ🔰

今までの仕事、家事、
その他にもやる事沢山ある中で、
育児もプラスされて、
心も身体もいっぱいいっぱいに
なってしまうのは、当然だと
思います🥺
それを毎日一生懸命頑張って
るんです!
本当に、毎日お疲れ様です。
でも、、、
ママは、褒められる事も
ありませんもんね。。。
周りは当然のようにしてるから。

でも、こうやって、吐き出して
共感できることで、
少しでも相談主さんの気持ちが
楽になってくれるといいな🥺