※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子育てしながらのスキンケアに悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

ワンオペお風呂の方、自分のスキンケアどうしてますか?

今は自分をパパッとタオルで拭いて、子供をタオルにくるんでリビングに連れていき、子供の保湿したり服着せたりしたあと、オールインワンジェルで済ませてます😣
もう30歳なのでお肌に潤いも無く……でもきちんとスキンケアする時間もないです😭

みなさんどうされてるのかなあと思い、投稿しまし🙋🏻‍♀️

コメント

ママリー

同じような感じですよー😅
でも私のパッサパサ具合が酷いので、子供のオムツだけ履かせたら私のスキンケアが先です!化粧水とオイルだけですけど😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌼
    わたしもオムツ履かせて自分に先に塗ってみようかな、、、毎日大変ですよね😣

• 12月3日

お風呂から上がり、
下の子の保湿&着替え、
2人の髪を乾かして
自分も乾かして、
化粧水と乳液だけぱぱっと塗って
寝かしつけてます!
週一で子どもたちが寝た後に
パックしてます🌟

• ままり

ままり

お2人いるとわたしなんか問題じゃないくらい大変そうです、、パックいいですね!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😂💦
最近乾燥ひどいので、子供のヒルロイドついでに顔に塗ってます(笑)

• ままり

ままり

冬は乾燥しますよね😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

時間ないですよね😭
自分塗ってない😭と、寝るとき気づいたときもありました。
ので、今は、息子待たせてでも絶対塗ってます😂

• ままり

ままり

コメント遅くなってしまってすみません😣
    コメントありがとうございます!
    そうなんです!寝るのき気づくことあります😭わたしも待たせて塗ろうかな、、、(笑)

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から寒いので少ーし罪悪感ですよね😂去年の今、まだ新生児だったので、ほんと塗るの忘れてました😂

• 12月5日
うさ

脱衣所でオムツだけはかせてから自分のスキンケアして急いで着替えてかや子供たちにボディークリームぬって着替えさせてからみんなドライヤーです。

• ままり

ままり

コメント遅くなってしまってすみません😣コメントありがとうございます🌼
    やっぱり自分のスキンケアを先にササッとやってみます🙋🏻‍♀️

• 12月5日
ままり

暖房つけて寒くないようにして、洗い場のバスチェアで少し待っていてもらっています☺️

全身に化粧水と身体に保湿クリームをパパッと塗って、パックをつけて娘のスキンケアをしています。
娘の着替えが終わってからパックを外してケアの続きをするようにしていて、娘が生まれる前よりお肌の調子がいいです😌

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🌼お返事遅くなってしまってすみません。。。
    わたしも子を待たせてサッとできるように頑張ります😣

• 12月5日