※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
お出かけ

ディズニーの身長制限なし、補助なしで座れることが可能っていうのは抱…

ディズニーの身長制限なし、補助なしで座れることが可能っていうのは抱っこ紐した赤ちゃんは乗れないのでしょうか…新エリアの美女と野獣とかコーヒーカップとかイッツがスモールワールドとか…

コメント

メメ

アトラクションによるんじゃないですかね?
イッツアスモールワールドは抱っこ紐でもオッケーでしたよ。
でもハニーハントとかカリブの海賊とか、その時のキャストさんの対応で変わるものもあるし🤔

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!抱っこ紐おっけーの乗り物があってよかったです!
    乗れなかったら長男はパパに任せて下のことお散歩しようと思います!
    キャストさん次第なんですね😭…運が良ければですね…笑

• 12月3日
  • メメ

メメ

ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズとかは抱っこ紐でも大丈夫なので乗れるものはあると思いますよ☺️
    我が家も来年は抱っこ紐の子連れて行くことになると思うので、ぼちぼち予習します笑。

• 12月3日
  • 食パン

食パン

そうなんですね!!!有力情報ありがとうございます😭ディズニー全く詳しくないので本当助かります…
    そうですよね!あともう少しで出産ですね…最近寒いのでお身体にお気をつけください😭!

• 12月3日
きてぃ

娘が8か月の時に行きました。
抱っこひもしてイッツアスモールワールド乗りました。カリブの海賊?は膝の上抱っこで可能でした。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!
    抱っこ紐でのれるものが一つでもあってよかったです!
    膝の上抱っこでものれるんですね!長男がカリブの海賊乗りたいって言っていたのでよかったです😭

• 12月3日
mama

美女と野獣はわかりませんが、抱っこ紐して入れましたよ🙋‍♀️
でも大きな音はびっくりして泣いたりしてので、下の子は外で待機が多かったです笑

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!やっぱり初めては戸惑いますよね💦
    その辺はちょっと選んで長男はパパに任せて下の子とお散歩しようとおもいます!

• 12月3日
  • mama

mama

昨日行ってきました😌
    でも結構一緒にいけましたよ😊

• 12月3日
  • 食パン

食パン

あ、昨日ですか!笑
    夜雨降っちゃいましたが、楽しめたみたいですよかったです✨
    長男が3歳2ヶ月、長女が6ヶ月なのでよかったら全部じゃなくてもいいのでどういうのに乗ったかとか教えて頂けたら嬉しいです😭

• 12月3日
  • mama

mama

9月にランド、昨日はシーに行ってきました😊
    両方とも雨でした笑笑
    ランドはほんまにほとんど乗れた?ってくらい乗りました!(上の子)
    シアター系とか船に乗るタイプは下の子も全部いけました!

• 12月3日

10ヶ月で美女と野獣とスモールワールド乗れました!!
美女と野獣はお膝の上でOKもらえましたが、抱っこ紐ならダメだと思います!スモールワールドは抱っこ紐のままで大丈夫だと思います😆

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!新エリア情報ありがたいです😭美女と野獣エントリー当たったんですね!!羨ましいです!!!私も当たるといいなぁ…
    6ヶ月なのですが膝の上でおすわりでおっけーもらえるといいなぁ…そういうのは入り口のキャストさんに聞きましたか??

• 12月3日

退会ユーザー

並んだ瞬間にキャストの方からしつこく、1人座りできるのか聞かれて、最後までお母さんの隣に座ってもらいますよ?って言われて、それは流石に無理だと思って交代利用をしたのですが、乗る瞬間になって別のグループの方で我が子より小さい子が膝の上に乗っててムカつきました😂笑
    なので2回目に並んだときは全て大丈夫です!って答えて、乗る瞬間になったらキャストの方がどーしますか?お膝の上にしますか?って聞いてくれました😂
    なので何だか、キャストの人によるのかな?って思いました😭
    ちなみに、1回目はバケーションパッケージで、2回目に抽選当たりました🥰

• 12月3日
ひろ♡ゆい

補助なしで座れるが条件のものは抱っこ紐は絶対ダメです。
膝上抱っこならアトラクションによって可能な場合もあります!
美女と野獣は膝上でいけました😊
スモールワールドやティーパーティーなどは補助なしで座れることという条件はないので、条件がない物は抱っこ紐OKです!
ちなみにランドだと、バズ、スモールワールド、ティーパーティー、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ、マークトウェイン号やシアター系は抱っこOKです🎶

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!新エリア情報ありがたいです!!!当たったのも羨ましいです😭行くとき当たるといいなぁ…
    有力情報沢山ありがとうございます!スクショしていつでも見れるようにしました笑
    あ、イッツァスモールワールドとかコーヒーカップは条件なしなんですね!!
    抱っこok意外とあってよかったです😭乗れないものは長男をパパに任せてお散歩してこようとおもいます!
    あとごめんなさい、わかったら教えて頂きたいのですが、シーの抱っこOKの乗り物、全部じゃなくて分かるものだけでいいので教えて頂けたら嬉しいです😢
    ディズニーは全く詳しくなくて…すみません…そういうのが分かるサイトとかあるのですか?…

• 12月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ランドの方は条件なしの物意外とあるので、まだ腰の据わってない赤ちゃんでも乗れるの多いですよ😊
    うちも2人目が赤ちゃんの時は、上の子とパパで下が乗れない物とかに乗ってもらって別行動したりもしてました🎶
    シーだと、ゴンドラ、エレクトリックレールウェイ、トランジットスチーマーライン、タートルトーク、海底2万マイル、ワールプール、ブローフィッシュバルーンレース、シンドバッドは抱っこ紐OKです🙌
    他に、トイストーリーマニア、ジャンピングジェリーフィッシュは膝上抱っこOKでした😊
    公式サイトやアプリで、条件なしと書かれている物は抱っこで乗ったり途中で体勢変えても大丈夫なアトラクションで抱っこ紐もOKです。
    補助なしで座れることが条件と書かれているもので、膝上でのご利用はキャストにおたずねくださいと書かれている物は、1人座りできる条件の元膝上抱っこで最後まで乗るなら大丈夫なもので、この表記がない物は必ず最後まで座らないとダメなアトラクションになります✨

• 12月3日
てとてと

美女と野獣は、抱っこ紐外した状態で前向き抱っこしてくださいと言われて乗りましたよ〜🥰

かおたん推し

コメント失礼します。美女と野獣、6ヶ月で乗れましたか?

• 食パン

食パン

ごめんなさい!当たらなかったので乗れませんでした😂
    ですが、ママ友は7ヶ月子抱っこでてとてとさんのコメントのように抱っこ紐外した状態で前向き抱っこで乗れたって言ってました!!
    色々調べるとキャストさんの当たり外れによるってよく見ますが周りは乗れた人が多かったです!

• 5月10日
  • かおたん推し

かおたん推し

詳しく教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️助かりました!💗

次回当たること、もしくは何か良いこと起こりますように🌸☺️

• 5月10日