※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリア
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が失業し、貯金がなくなり、赤ちゃんが生まれて喧嘩が続く。就職後もトラブル続きで、カバンを忘れて怒られる。苦しい状況に悩んでいます。

疲れてしまいました。
赤ちゃんは、とても可愛くて大好きです。
ちゃんと幸せにしてあげたいのに自信がないです。

妊娠してからついてないことばかりで、、

妊娠発覚と同時期に旦那失業
(海外営業で、仕事はできるほうだが相手国が不況になったため首切り検討で不仲の上司に1番に指名される)

貯金がほぼ無くなる
(なかなかいい就職先が見つからず、生活費や検診でほとんど無くなる)

赤ちゃんが生まれて喧嘩ばかり
(これは多くの人がそうかもしれませんが)

やっと就職してこれから頑張ろうと思っていた矢先、今日。
電車にカバンを忘れる。
そのことでわたしに怒鳴る。

カバンの中身は
ネクサスのタブレット(6万相当)
電子辞書(4万相当)
会社の携帯
社員証
メガネ
ポケットワイファイ

やっと入った会社で半年しか経っていないのに、もう問題を起こすなんて。。

いま苦しい家計で高額のものばかり無くすなんて。。

ごめんなさい愚痴です。


コメント

kaori.

負の連鎖ですね。
きっと、これからは、
負の連鎖は、止まると思います。旦那さんも辛かったはずですよ😓
まだお子さんが小さく生活の事が心配するの当たり前ですが。
イライラしても、喧嘩ばかりになちゃうと思うので。
これからの事を計画していって
みてわ?回答になってないかも知れないですが。