※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
子育て・グッズ

生後3ヶ月前後で保育園入園された方に質問です!服は何をどれくらい用意…

生後3ヶ月前後で保育園入園された方に質問です!
服は何をどれくらい用意されましたか?

上の子も2ヶ月から一時保育や実家へ預けてましたが、単発で預けていたのでその時3着ほど持参するのみでした💦
しかし下の子は月極での一時保育なので荷物も置きっぱなしになります。
今短肌着とコンビ肌着が8セットほど、カバーオールが数着、少し大きめ(上の子が6ヶ月くらいで使っていた)のボディスーツがあります。
どうせ買い足すならボディスーツとカバーオールなのかな?と思いますが、さすがに3ヶ月でセパレートは難しいですよね💦

保育園は上の子が通っているところなんですが、0歳クラスはセパレート指定ではありません。なので迷ってます😣

コメント