※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆姉弟の母
産婦人科・小児科

新潟市東区(石山方面)でおすすめの小児歯科医院を教えてください。

新潟市東区(石山方面)で、かかりつけ医にする小児歯科医院を探しています。オススメの小児歯科医院がありましたら、教えて下さい。

コメント

みかんまま

こちらでおすすめしてもらい、もえぎの歯科に通っています!先生もスタッフさんもみんな優しいです!

• お豆姉弟の母

お豆姉弟の母

情報ありがとうございます!!引っ越してきたばかりで、小児歯科の情報が欲しかったので助かりました!!

• 12月3日
ゆうにゃ

私ももえぎの歯科おすすめです!
待合室にキッズスペースもあり、みなさん優しいので親子揃ってかかりつけにしてます🦷
この間どうしても取れない歯の詰まりを取りに行った際、すぐ終わると思って保育園帰りの子供を連れて行ったら歯の詰め物を入れ直すことになってその間スタッフの方が子どもの事見ててくれました😭

• お豆姉弟の母

お豆姉弟の母

もえぎの歯科情報ありがとうございます!!
    情報をみてわたし自身のかかりつけ医にもしたくなりました🦷
    本当にありがとうございました!!

• 12月4日