※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

明日の幼稚園行事後に外食予定だったが、下の子が熱で悩んでいる。上の子との時間も大切。皆さんはどうしますか?行事後すぐ帰るべきでしょうか?

明日上の子の幼稚園の行事があります。

普段上の子との時間を取れてないので
行事のあとにお昼は2人で外食しようと思ってました。
元々旦那は有休で下の子を見てもらう予定です。

ですが下の子が4日ほど熱が続いています。
病院にも行きましたが、なかなか下がらず辛そうです。
こんな状態の下の子を預けて
外食に行っていいのか悩んでます😭
でも上の子もママとご飯!と楽しみにしてるし、、💦
皆さんならどうしますか??😫

行事は参加しますが
終わり次第すぐ帰りますか?💦

コメント

deleted user

私だったら…夫が行っておいでと言ってくれるなら、行きます🤗

ちゃんママ

ぐったりしてないのであれば、ささっとご飯食べて帰ってくるのでもいいのかなと思いました!

ふ

お姉ちゃんも楽しみにしてるなら、せっかくの機会だし、行ってあげたらいいと思います☺︎
2人でお昼なんて素敵ですね♡

弟くんもお熱心配だけど、お父さんがみててくれるなら、お任せしていったらいいと思います。

私なら、母や他の家族に預けるのでなければ、お父さんに任せて外食に行くと思います♪

みい

旦那さんが見てくれるなら上の子と外食しますね😃
うちもたまに下の子を預けて上の子とだけお出掛けする事がありましたが、とても喜んでくれましたよ🌸