※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久しぶりにブリーチして髪色変えてみようか迷っています!ただ、親になり…

久しぶりにブリーチして髪色変えてみようか迷っています!
ただ、親になり髪色明るいのってどうなんだろうと考えたら毎回ハイライトしか入れる事しかできません!
ブリーチだと頻繁に美容院行くことになるしなーとも思っています💦
子供産まれてからもハイカラーしてるお母さんどう思いますか?

コメント

♡男女のママ♡

自分がハイカラーなので
なんのも思わないです🤣

メメ

愛想が良くてマナーが悪くなかったら何とも思わないです笑。
私自身も昔は散々ハイトーンでしたし😂

リリ

私はいいと思います😆

私は全体ブリーチしたあとのケアがちゃんとできなそうなので、ハイライト入れて全体的に明るく見えるようにしてます✨

be

ハイカラーでも
お手入れされてて
汚くなかったら
全然いいと思います😌
むしろ尊敬できます😚
でもプリンとか
色抜けてキンキンは
ちょっと😭

はじめてのママリ🔰

お母さんの前に女の人ですから全然ありだと思います✨私も産まれてもする予定です😊

私もハイカラーのなので全然気になりません😊

汚い色、色が抜けてキンキン、プリン…人によってはちょっと…って思う人もいると思いますが、今現に私がそうです〜自宅安静指示されてるので美容室にも行けずお腹張るので自分で染めることも出来ずです😂

ピンク系によく染めますが、私は学生時代ブリーチ月1でやっていたからか、何色に染めても同じ色に抜けます💦(笑)

グラデっぽく綺麗な時もありますが、今はプリンでキンキン…汚い部類に入ってるんだな〜と思いました😂

りん

してますー!
私も染めてるから周りのママがハイトーンでも気にならないしむしろ黒髪でも愛想がないママよりハイトーンだけど愛想のあるママとお話ししたいです。
見た目より中身です!