※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんのパジャマはセパレートタイプが良いですか?ロンパースタイプが良いですか?サイズ70でセパレートのパジャマが探しにくいですか?どこで購入していますか?

6ヶ月のお子さんお持ちの方パジャマはどんな物を着せていますか?

身長67cm体重8.5kgの男の子です。


夜中の授乳タイムのときにミルク飲んでいる間にささっとオムツを替えるのでロンパースタイプのパジャマだとボタンの数が多く面倒なのでセパレートタイプのパジャマを現在着せています。

サイズ的に70くらいなのですがなかなかセパレートのパジャマが売っていません。
サイズ70くらいの方、パジャマはセパレートですか?ロンパースですか?

またどこで買っていますか?

コメント

deleted user

うちはもう夜中オムツ替えしてません😂
朝いっぱいです笑


パジャマはセパレート着せてます!種類は少なかったですが
西松屋に70ありましたよ!!

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。

    朝まで替えなくてももれないですか?
    ちなみにオムツのサイズはいくつですか?


    うちはグーンのMで4時間が限界です💦
    うんちだとその場で漏れていることもあります😱
    グーンが小さいめなもありますが使い切ったらメーカー変えようと思っています💦

    西松屋で2着買ったのを今使っているんですがほんと種類少なくて…
    私が買ったときはこの2種類しかなかったような…🧐
    可愛くないし笑、もっと種類増やしてほしいですね😂

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漏れたことないです!😳
    おしっこの量少ないのかもです😳


    前までグーン使ってましたが
    最近はムーニーに変えました!ゆるうんちポケットほんとすごくて後ろに漏れることほぼなくなりました!!
    グーンよりも少し大きめな気がします🤔


    お姉ちゃんのおさがりですが
    ユニクロのキルトの80も着てます!!
    手首足首のところキュッとしまってるので80でも大丈夫です😆

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    漏れたことないんですね😱‼︎

    まだ息子にムーニー使ったことないんですがうんちポケットがあるんですね😳‼︎
    次回買ってみます!

    手足が萎むタイプのパジャマいいですよね👍
    西松屋は安いだけあってそのタイプはなかったです😅

    我が家も早くも兼用できるくらいになりました😂👶

    • 12月8日