家族・旦那 実母が私の生活に干渉し、嫉妬して嫌味を言ってきます。何を考えているのか分かりません。 旦那と仲がよくて家族3人で普通に生活してると、実母が監視してきて勝手に嫉妬して 嫌味な感じで私にぐちぐち言ってきます。。 そんな遊んでないでコレやったら?とか 遊んでないし 勝手に何やってるか監視してきて干渉してきて入り込んできて 実家の手伝いしたら?とかいちいちチクチク言ってきます。 実家帰ってないとその感じです 帰ってないとと言っても2週間くらいの話です😔 何がしたいのか全く分からずです。。 最終更新:2020年12月3日 お気に入り 旦那 生活 家族 実母 嫉妬 ママ(2歳9ヶ月, 7歳) コメント なあ わたしの母親とおなじです。 娘の幸せを喜べない僻みぐちぐちいってきます。 夫婦ででかけると貶されて笑われます…。 12月3日 ママ コメントありがとうございます😭 同じでしたか。。 どのように対応されてますか?? 12月3日 なあ 同じですね💧 同じ母親として軽蔑してしまうくらい酷い母親だと思ってます。 インスタとかもフォローしてきていちいち嫌みなコメントやわざわざLINEしてきてブロックするとヒステリック起こしてわたしの友達とかも巻き込んでわたしは悲劇のヒロインみたいになって切るには切れない関係です…。 あったときに言われたら ハイハイってきいて 帰ってから夫に愚痴ってます! 12月3日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ
コメントありがとうございます😭
同じでしたか。。
どのように対応されてますか??
なあ
同じですね💧
同じ母親として軽蔑してしまうくらい酷い母親だと思ってます。
インスタとかもフォローしてきていちいち嫌みなコメントやわざわざLINEしてきてブロックするとヒステリック起こしてわたしの友達とかも巻き込んでわたしは悲劇のヒロインみたいになって切るには切れない関係です…。
あったときに言われたら
ハイハイってきいて
帰ってから夫に愚痴ってます!