※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

酪農、遠方に嫁いだ方などに質問です!三月から彼と東京から熊本に行って…

酪農、遠方に嫁いだ方などに質問です!

三月から彼と東京から熊本に行って結婚します。
彼の実家は酪農家で彼は後を継ぐ形になります。

酪農の仕事はやはり休みなく、時間も長いですか?
みなさん家族の時間などどうされてますか?

また、実家が東京のため実家との関わり方はどんな感じですか?
子供ができたらやはり見せたいのは実母なのですが、里帰りは彼に浮気されないかとか、父性が育たないんじゃないかと心配です。
出産後もどのくらいの頻度で帰ってますか?ちなみに移動手段はわたしはおそらく飛行機になります✈️

コメント

エマ🔰

親友のお姉さんは、デキ婚して農家に嫁ぎ、4人の子供とわいわい暮らしているようですよ。たまに私もお会いしますが、苦労した感じも、愚痴もありませんよ。不安かもしれませんが、幸せになれますように^_^

🐻

酪農家に嫁ぎました!
農家さんで違うと思うのでこうです!とは言いきれません😖 わたしの嫁いだところは
旦那の休みは全く無く、朝から晩まで働いてます!ご飯の時間しか家にいません。なので、子どものことはほぼ1人です😞家族の時間もご飯の時だけ。なので、浮気の心配はないです!笑
わたしは車で2時間くらいで実家なので、3ヶ月に1回くらいはかえってます!
飛行機だと大変そうですね( ´;ω;` ) わたしは子育てと同居のストレスでしんどいですが、嫁ぐところで違うと思うので、参考までに…!