※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

あーめんどくさ。お互い会いたくないのは分かるけど、どっちかだけの孫…

あーめんどくさ。お互い会いたくないのは分かるけど、どっちかだけの孫じゃないんだからそこは我慢してくれよー。

義両親が不仲で離婚しててお互い(義母は特に)顔を合わせたくないみたいで。

今我が家に義母が手伝いで来てくれてるので、義父が新生児の孫に会う=義母(元嫁)にも会う→元嫁には絶対会いたくない!でも新生児の孫見たい!!!孫と遊びたい!!!っていう状況です。

かと言ってこっちが気を遣って新生児を外に出すことはしたくないし、私も身体辛いのになんであなた方の都合でそこまでしてあげないといけないの?って感じだし。

あーいちいちこんなこと考えないといけないのもだるい。大人なんだからそこは割り切ってくれー。義父も義母も本当にいい人なんだけどそこだけは嫌いだーーー。

コメント

らら

めんどくさいですね💔
義母さんも義父さんもお互い会いたくないなら気を使い合って義父さんが来る時はちょっと義母さんは外に出てるとかすればいいのにって思いました

義父さんだって孫に会いたいだろうし嫌いとは言えその気持ちくらいは義母さん汲み取ってあげるべきだし、みちゃさんに気を使わせるなよって思いました😭

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

もう本当にめんどくさいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

義母も義父も「相手のことなんか知ったこっちゃないわ」って感じなので譲り合う気がまったくなくて…⚡︎
    (孫はわたしだけのもの!っていうわけじゃなく、相手のためになんで自分が動いてあげないといけないんだ!って感じです)

• 12月3日