※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
お仕事

明日のホテルの掃除のパートの面接ですが、服装を忘れてしまいました。面接時の服装について教えてください。

明日パートの面接です…
服装のことすっかり忘れてて、、
面接時どんな服装がいいか教えてください!
ホテルの掃除のバイトです!
調べても見たんですが、よく分かりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

黒いストレートパンツに白のカットソーが無難かなと🤗✨
もしくはそれに近い服装ですかね?

• ひめ

ひめ

そうですよね!
    それにコート羽織ってという感じでいいかな〜とか考えてました!
    ありがとうございます!

• 12月3日
きー

パートやアルバイトの面接であればスーツでなくても良いかと思いますが、一度結婚してまだ子供できる前の話ですが、スポーツジムのアルバイトに面接に行った時に軽装で行ってしまったら、社長やら社員の人含め4、5人面接官がいてけっこう恥ずかしい思いをしました💦社長が旦那の職場の上司の知り合いということが面接時にわかり、合格はしましたが、それからは軽装はどんな職種でもやめました😭
それ以来、黒のワンピースにカーディガンを羽織ったり、黒のワンピースにジャケットを着たりなど、スーツほどではないですがある程度きちんとした格好で行くように心がけています🙆

• ひめ

ひめ

えええ!そうだったんですね、、
    客室清掃とはいえホテルだからスーツに近い格好で行ったほうが間違いないですかね、、

• 12月3日
  • きー

きー

今はコロナとかあるので、大勢の面接官とかはありえなそうですけど、ホテルの面接だったら客室清掃でもある程度きちんとした格好のが良いかもですね🙆面接頑張ってください💕

• 12月3日
  • ひめ

ひめ

ありがとうございます😭😭
    ドッキドキですが頑張ります!😢

• 12月4日