※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアー🧸
家族・旦那

主人は危機感ないので昨日も一昨日も飲みに行ってますが..他のお家の旦…

主人は危機感ないので昨日も一昨日も飲みに行ってますが..他のお家の旦那様はそうじゃ無いですよね?

もしも飲みでコロナ持って帰ってきて娘やお腹の子に何かあったら慰謝料たっぷり貰って離婚だから!と釘刺しましたが普通ですよね

コメント

メメ

どうなんでしょうねぇ…うちの夫は自身も喘息持ちだし、結構ビビり?なので飲みに行ってないです。
子供も小さいし、私も妊婦ですしね。
そもそもあんまり飲みに行く人でもないんですけど💦
でもママリ見てると結構飲み歩かれるご主人多いみたいなんで、世間の人って思ったより飲み歩くのかな?なんて思ってみたり。

独身でない以上、パートナーが理解してくれてない行動は控えて欲しいですよねぇ。

K.R

私も今妊婦ですが、旦那は自分でも人と会う時はマスクをしたり常にアルコールを持ち歩いたりなど意識的に気をつけてくれていますがかなり口うるさく言ってます( ˊᵕˋ ;)💦

特に妊婦さんは神経質になって当たり前だと思います!それじゃなくてもお腹の子に何か起きたら…と、気を張っているし(><)

はじめてのママリ🔰

あり得ません~🙀
自分だけが可愛いんでしょうね。
男って本当に幼稚…
親になった自覚ないんですかねー。
お金だけくれたら帰って来なくていいですね。
うちの旦那も、出かけたい出かけたい!とうるさいです。
こんなに外出控えてるのはうちだけだと…
そんなんだからコロナ感染者が増え続けてるのに、なんで分からないのか?バカで嫌になります💧

はじめてのママリ🔰

もう2月にコロナ騒動が始まってから外では一滴も飲まないし、家族以外と外食もして来ないですよ😅
子ども達にも色々我慢させたりしているので親も自粛するのが望ましいですよね💦

妊婦さんだと普段以上に気を使わないといけない分、旦那さんにも協力してもらいたいですよね😣

ベアー🧸

皆様、ご返答ありがとうございます😭♥️
やっぱり有り得ないですよね!あれから改心したのか飲みには行ってません✨
コロナワクチンが打てるようになったら安心して飲みき行きそうですが...バカな夫を選んでしまったので仕方無いです😢