※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

臨月の妊婦が半分のうなぎを食べても大丈夫かどうか、食べた経験のある方いますか?

今日は土用丑の日。
うなぎが冷凍庫に入っていて、食べたいです!

ビタミンAがあるからって事で、今まで妊娠して1回も食べてませんが、今日はどうしても、うな丼にして旦那と食べたいです…1尾を半分こにして!

臨月入ってからのうなぎ、しかも半分なら、
食べちゃっても大丈夫ですかね😅?

また、食べたよ~って方いらっしゃいますか?

コメント

miy☺︎

余裕で一人前食べました( ´ω` )笑

  • むーみん

    むーみん

    ありがとうございます(o^^o)!
    しかも同じ臨月♡
    私も食べよ~!

    • 7月30日
  • miy☺︎

    miy☺︎

    食べちゃいましょ〜〜☺️💓笑
    同じ臨月ですね!お恥ずかしながら
    なにも気にせず食べてました!笑

    • 7月30日
  • むーみん

    むーみん

    私は大丈夫かな~♡って準備してたら、
    旦那が、え!今まで我慢してたのに大丈夫なの(´・_・`)?って聞いてきて、
    なんか心配なって…ネットで調べても、初期に取りすぎがよくないってあって、今は大丈夫じゃん?って思ったので、ママリで質問してみました♪
    食べちゃいます😁✨

    • 7月30日
  • miy☺︎

    miy☺︎


    そうなんですね♡最後のご褒美です😍笑

    • 7月30日
ままり

妊娠中、月1か2ヶ月に一回くらいで食べてましたよ^ ^
食べ過ぎなければ大丈夫だと思います!

  • むーみん

    むーみん

    今日は何かめっちゃ食べたくて\(^o^)/
    ご飯炊いて、うなぎ準備して旦那の帰宅待ってたら…
    食べ過ぎなければ、大丈夫ですよね(o^^o)

    • 7月30日
みく

私も鰻重たべましたー‼もうここまで来たしちっちゃいことはきにしません🎵

  • むーみん

    むーみん

    ここまで来たら、大丈夫ですよね\(^o^)/♡笑
    うなぎから元気をもらいます♪

    • 7月30日
のん

私もいろいろ気にしながら、今日は土用丑の日だから食べました‼
一尾の半分以上を母親に食べてもらい、少し食べました‼
おいしかったです❤

(*^^*)

臨月ではないですが
食べました!!!
いっぱい食べなきゃ大丈夫だと思います!!

久しぶりのうなぎ美味しかったです😭💕