※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ🌺
家族・旦那

毎年 子供たちの誕生日や私の誕生日にご飯連れて行ってくれたりプレゼン…

毎年 子供たちの誕生日や私の誕生日にご飯連れて行ってくれたり
プレゼント用意してくれたりしてくれていましたが
今年は有りませんでした😅
(当日お祝いメールはきましたが!)
息子には電話で話したりするときは 買いに行こうねーなどと
言っていましたが 娘には特に、このまま流れるだろうなー
と聞いていましたが。

私の誕生日もご飯行こうと言われたのですが
悪いし いいですよーと断ったので
私のは そこまで気にしていないのですが
(でもいつもだったら それでも行こうよと言ってくる)
子供たちへのが無くなったことにハテナで!
今まで毎年 プレゼント頂いていたので。

旦那の両親はどういう心境なのでしょうか🤔?

因みに旦那の両親とは以前に行き過ぎた子供への
干渉で揉めた事があり 今は改善してくれているので
頻繁に会うわけではないですが 2ヶ月に1、2回は会ってます。
また、それまでは旦那の両親の誕生日にもプレゼントを
送っていましたが そういう関係の中無理に贈っても仕方ないと思って 1.2年前に辞め 最低限 母の日 父の日 誕生日にはメールとお手紙を送っています。
↑嫁も辞めたから 辞めよう的な感じでしょうか😂?

コメント

deleted user

今年はコロナもあって、探り探りなところもあるんじゃないですかね?😣
誕生日のご飯を悪いしいいですよ、と断ったのを「やっぱり外出しないようにしてるのかしら」と受け取られたとか…?🤔

  • Rママ🌺

    Rママ🌺

    コメントありがとうございます🙏🏻
    私もこんな時期もあるしとも考えたのですが…かと言ってコロナ禍に会ってない訳でもないですし 正月も会うだろうしな〜って思って😂(笑)
    コロナ禍で会わないならそれに越したことはないんですが🤣🤣

    だから会ってないわけでもないし
    何でかなってモヤモヤして😂
    コロナとか関係なしに意図があって
    しているのなら こちらも以前の件許したわけではないですし また付き合い方考えようかなーって思ったり(笑)

    • 12月3日