※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

出産間近で、冬生まれの赤ちゃんの肌着について教えてください。コンビ肌着、長肌着、短肌着、ロンパース、カバーオールの組み合わせについて教えてください。

最近、出産された方
赤ちゃんの服装について教えてください!

もうすぐで産まれると予告されていて
予定日までもたないと思うので12月中旬に
産まれる予定です✨

緊急で肌着準備してるのですが
3人目なので、コンビ肌着、長肌着、短肌着
全て使えそうなのあります!

最近、または12月生まれで
出産された方、肌着はどんな組み合わせで
着させてましたか??
ロンパース、カバーオールも冬用あります😊

コメント

ママり

短肌着、コンビ肌着、カバーオールを着せてその上にブランケットかけてました(^^)
室温は23度設定でしたが、汗疹もなくちょうど良かったかなーって思ってます(^^)

  • miiiik

    miiiik

    短肌着にコンビ肌着の重ね着なんですね!✨
    短肌着は綺麗なまま残ってたので使えそうです😊
    長肌着は使うことなかったですか?

    ブランケットかけて調整すればいいですね❣️
    参考になります✨

    • 12月3日
  • ママり

    ママり

    重ね着させてました(^^)
    やっぱりお股にボタンがあるコンビ肌着がゴワゴワしなくて使いやすいので長肌着は持ってもなかったです😂💦
    そうですね☺️
    赤ちゃんの様子見ながら足し引きで良いと思います☺️

    • 12月3日