※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

バツイチ同士の恋愛で、彼の娘との初対面に悩んでいます。娘との会うべきか迷っています。

バツイチ同士の恋愛についてです。
私には幼児3人。彼には中3の娘さんがいます。
彼は私の子供にはすでに会っていて、公園で数回遊びましたがすっかり懐いています。
私はまだ、彼の娘さんには会ってないのですが日曜日会うことになりました。
というのも、彼との電話の最中に娘さんが部屋から出てきて何気に「日曜日、彼女と子供達を家に連れてこようかなと思ってるんだけどいい?」と聞けば「いいよー」と勝手に決まってしまいました。
私は年頃の女の子に会うことに、少し抵抗があって悪い意味ではなくもう少し順序があっても良くない?と思ってます。
私と彼は11歳離れてて、私と娘さんも11歳離れてます。
(娘さん15歳→私26歳→彼37歳)
彼曰く、「嫌なことは嫌ってハッキリ言う子やから大丈夫」との事ですが、どうにもその大丈夫という言葉に乗り切れません。
私と彼との考え方?に差があるのか、それとも私だけが悩んでるのか分かりません。
娘さんには私の話は前からしてたみたいです。
会いたくないという訳では無いんですが、そんなに軽く考えていいのか。
会うべきか会わないべきか。
どう悩んでも答えにたどりつけません。

コメント

riri

私も15歳ってものすごく多感な時期なイメージです😓
交際期間はそれなりに長いんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

なぜ躊躇しているのですか?
躊躇している理由にもよると思いますが...

幼児と15歳とでは話は全然違うので、慎重になると思いますが、娘さんがいいよーと言っているのにやっぱり会わないとなると、娘さんの立場からしたら
???わたし邪魔ってこと?とか受け取りかねないと思います。

はじめてのママリ🔰

娘さんがいいよって言ってくださってるのであれば会うべきかと。
多感な時期でも父親の彼女にあってもいいと言ってくれるなんて、優しい方だと思いますよ