※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
妊娠・出産

妊娠22週でバイアスピリンを朝誤って飲んでしまいました。病院に相談したら今日の夜は飲まないようにと言われました。心配です。

妊娠22週で不育症でバイアスピリン毎日夜に飲んでるんですが朝便秘の薬と間違って飲んでしまいました( ;∀;)病院に電話したら[飲んでしまったからには仕方ないから今日の夜は飲まないでください]って言われました。経験ある方いたらどうだったか教えてください。自分のせいだけど大丈夫か心配です( ;∀;)

コメント

おみみ

全く同じ事をしました😂
夜の24:00にバイアスピリンを飲み、次の日の朝にサプリと間違えてバイアスピリンをまた飲んでしまった事があります😨
私もその日の夜は飲みませんでした😊
12日前に出産したのですが、元気な赤ちゃんが生まれましたよ✨
私もすごく心配したのでお気持ちはわかりますが、、ストレスに感じない様にしてくださいね😊
元気な赤ちゃん産んでください👶寒くなってきてるので体調に気をつけてお過ごし下さい✨

• すぎ

すぎ

朝からありがとうございます( ;∀;)安心しましたぁ。明日からは間違えないようにします。無事に出産できる日々までがんばります

• 12月3日
ママまま

バイアスピリン 飲んでました。
その日の夜は大丈夫だと思いますよ(^^)

• すぎ

すぎ

朝からありがとうございます( ;∀;)心配だったので安心しました。間違えないように気を付けます

• 12月3日