※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
子育て・グッズ

安全で触っても熱くない暖房器具はありますか?ヒーターガードが使えないので、他の方法を探しています。部屋を暖める効果があるが熱くない暖房器具があればいいなと考えています。

子供が触っても熱くない…というか安全な暖房器具ってありますか?😂😂
やはりヒーターガードなどを付けるしかないですかね?
エアコンはありますが、温まらないのに電気代ばかり高くて、やはりヒーターのほうがいいのかと思っています…

賃貸で部屋が狭くて、ヒーター全部を囲むヒーターガードを置くことができません😂
吹き出し口だけ取り付けるものもあるかと思いますが、それだとヒーターのボタンをポチポチ面白がって押してしまいます…😔

一番良いのは、触っても熱くないのに部屋が暖まる暖房器具なんですが(笑)そんなのないですよね?😂😂

コメント

三児のmama (26)

ヒーターの入り口にガードできるやつ売ってるのでそれつけてます!

• そららん

そららん

吹き出し口に取り付けるやつですかね!
    実家でそれ使ってたら、子供がヒーターのボタンをおもしろがってピッピっといじってしまって…😂

• 12月3日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

これです😊

• 12月3日
しんママ

デロンギのゼロ風暖房ヒーター、あまり熱くならないですよ🙂
表面温度はMAXで60℃ほどだったと思います🙌
わたしの実家にあり、去年息子が触ってしまったことがありましたが、火傷などにはなっていません。

ただ、他のオイルヒーターと比べるとサイズは結構大きめです😅

• そららん

そららん

教えて頂きありがとうございます😊
    デロンギですね!
    調べてみます✨

• 12月3日
ママり

チャイルドロック?がついてる電気ヒーター使ってます
寝室で使ってるので6畳ほどしかありませんがちゃんと暖かくなります😊
うちも賃貸なのでこれにしましたが石油ヒーターより電気代かかります
触っても暑くない、倒れたり動いたりすると勝手に消えるようになってるので子供がイタズラしても大丈夫でした!

• そららん

そららん

電気ヒーターは電気代かかりますよね😔
    でも触っても熱くないのはとても良いです!
    参考にさせていただきます‼️

• 12月3日