※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナッツ
妊娠・出産

犬がお腹に落ちてきて痛みを感じたが、朝は問題なし。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠14週目です。お腹への衝撃どれくらいまでだったら大丈夫ですか?

いつもシングルのベットに旦那と犬と一緒に寝ています。
夜中旦那が布団を引っ張った時に布団の上にいた犬がほぼ垂直にお腹の上に滑り落ちてきました。
その衝撃でヴっとなり、ビックリして起き少しお腹に痛みのような違和感がありました。
朝起きてからはいつも通りです。出血はありません。
至急病院へ行くべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

娘に突撃されたりしてます。
肋に体重かけられてめっちゃ痛くなることもありました😅😅

お腹が痛くなるとか何かいつもよりおかしいってなると病院行った方がいいです

coco

私も犬が飛び乗ってきたり息子が蹴ってきたり一瞬痛い!!ってなることありました💦心配になりますよね😭まだ胎動がはっきりとわかる時期ではないと思うので心配なら一度病院に電話してみた方がいいと思います☺️

K.A.A.T

私も昨日北海道に住んでて用事足しに行く時に雪降ってて転びました💦
尻もちついて腰から着地で出血やお腹の痛みがあれば病院すぐの方がいいと思います

みみ

旦那に肘鉄くらっても一人目無事に産めました!
結構痛かったけど💦