※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショートカットの方は美容院の頻度はどのくらいですか?北川景子さんや波…

ショートカットの方は美容院の頻度はどのくらいですか?

北川景子さんや波瑠さんのような髪型です。
維持したいわけではないのですが、
形が崩れてきた気がするし、
毛量も多いので1ヶ月くらいで
行きたいと思っていたら、

まだ1ヶ月でしょ!?
変じゃないから行かなくていいよ!

と、旦那にいわれました🙄

元々肩につくくらいのボブで、
そのまま伸ばしても変じゃない髪型だったので、
美容院の頻度は3ヶ月に1回くらいでした。
旦那的にはそのくらいの
ペースだと思っていたのでしょう。

ですが、今回の髪型は段があり、
うまく伸ばさないと変な感じになりそうで…

しかも、前回失敗されて、
ワケわからない長さの毛束がいます🙄

専業主婦なので、
行くなと言われると強行突破しずらいです…
引っ越してお金を使ったから、
シビアになってる部分もあると思います。

ヤスイトコ探さないとねーと言われたのですが、
3400円、カットとシャンプーのみって、
安いですよね😂?


いくらくらいのところに
どのくらきのぺーすで通っていますか?

コメント

❁¨̮

2ヶ月に1度くらい行っちゃいますね💦月一では勿体ないので特に後ろは短めに切ってもらってます!
毛量はヘアオイルでだいぶ抑えられますよ!
3400円、安い方ですが私は節約で1500円のおばちゃん切るところです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘアオイルでイケますかね😂?
    横の辺りが膨らんできて気になって…
    ホント、前回のところが下手すぎました😱爆

    • 12月3日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    私はヘアオイルもケチってベビーオイルなんですが、そっちの方がもっとしっとりしますよ
    ちょっと前にウェットヘアにするのにベビーオイルがネットで流行ってたのでそれを真似してます

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

ツキイチで、18000円くらいです🍀ショートは維持がたいへんですよね💦元からすごく多いからロングでもツキイチでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が産まれるまでは20000円とか
    平気で出してたのに
    今じゃ自分にかけるお金がもったいなくて😂

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くびれ?を高めにしたり、束感あるように切ると崩れやすいらしくて、低めにしてもらってます😊
    持ちがよくなるようにきってもらうのはどうですか?

    • 12月3日
deleted user

襟足を3mmで刈り上げているので、月1で3200円くらいです!

なので、3400円は安いですよ◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刈り上げだと月1必須ですよね!
    同じくらいの価格帯で毎月通われてるとなると
    通いやすい料金だと実感できます😃✨

    • 12月3日
✩sea✩

美容室でだいたい「波瑠ちゃんみたいにしてください!」と切ってます^^*
1ヶ月半~2ヶ月で切ってます(*´-`)
カット&カラーで4500円~5500円です(*´▽`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラーもありで5000円前後だと通いやすいですね😃✨

    • 12月3日
R♡

確かにショートだと髪型気になりますよね💦
私は1ヶ月半〜2ヶ月で行ってます。
カット・カラー・ヘアケアで13000ぐらいです。
3400て凄い安いですね😯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カットとシャンプーだけだからだと思います😅
    トリートメントつけたら5000円だし、
    指名したらプラス500ー2000円なので、
    フリーで行ってます😅
    だから下手な人に当たったのかもしれないです😂

    • 12月3日