※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹くんママ👼🏻🌈♡
妊娠・出産

妊娠37週3日で子宮口2cm開いており、生理痛が続いています。出血やおりものに不安がある場合は病院に電話するか、前駆陣痛かどうか確認してもらいましょう。

37週3日です。

37週ピッタリの時に検診があり、子宮口2cm開いてると言われました!
27週から32週まで切迫で入院してたのもあり
来週の検診は一応予約入れとくから産まれてなかったら来て!と言われてます😂

1:00過ぎから重い生理痛が続いてる感じで
トイレに行くとトイレットペーパーに鮮血が付きましたが
出続ける感じではなかったです!昼間は粘膜栓なのかスライムというか柔らかいグミというか…みたいなのがおりものシートについてました!
間隔測るというよりずーっと痛い感じなんですが
病院に電話した方がいいのでしょうか〜?😭
それともまだ前駆ですかね〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院までの距離は近いですか?
近いならもう少し様子みてもいいかもしれませんが、
遠ければ相談の電話してもいいと思います☺️

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    病院まで車で15~20分くらいです🥺

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと時間かかる感じですね💦
    一度相談の電話入れてみるのもありです☺️
    間隔がないのは一般的には前駆ですけど、間隔ないのに本陣痛だったパターンもたまにあるみたいなので😂

    • 12月3日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    ありがとうございます!
    どうしたらいいものか…と思ってたので助かりました!☺️
    電話してみたいと思います🥺💕

    • 12月3日
deleted user

経産婦さんなので
電話してもいいと思います!
私は37w3dに検診で
4センチ開いてて
1人目が2時間で出産
切迫早産気味
だったため即入院になり
翌日産まれました!

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    4センチ!!😳
    なかなか開いてたんですね😳
    ありがとうございます!電話してみようかと思います😭

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6センチ開いてても
    痛みがなく、、、(笑)

    頑張ってくださいね!😊💓💓

    • 12月3日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    わあ!!!すごいですね!!!痛みないの羨ましいです笑笑笑笑

    どうしたらいいかわからなかったので助かりました☺️
    頑張ってきます!ありがとうございます🥺💕💕

    • 12月3日
ぐーたん☆生涯涼介推し

37w5dです😊
同じ感じでとても親近感湧きコメントさせて頂きました!

その後痛みはいかがですか?💦
私は昨日検診で子宮口2センチ、その後から張りと不定期の痛みがずーっと続いていて、かつおしるしのようなおりものまじりの鮮血が夜まであって寝る前に病院へ電話すると
「痛みが定期で波がないなら様子見だね😊」と言われ寝て今に至ります笑
完全に遠のきました😂

虹くんママはどうですか??
おしるしあるなら本陣痛近そうですね♡
質問の答えになってなく申し訳ないですが頑張ってください✨✨

  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    わあ予定日近いですね☺️

    その後痛みが弱まって寝てみよう!と思ったら寝れちゃいました。🤕💔
    検診の日、内診の刺激で私も血でました!!!
    ぐーたんさんはおしるし続いてる感じですか??

    ありがとうございます!!
    一緒に頑張りましょうね〜っ🥺💕

    • 12月3日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    私も寝れてしまいました😂
    そして上の子保育園に送り昨日に引き続き野菜達の冷凍や作り置きに励んでいたところです😂

    今朝もおりものに鮮血が混じっていて続いてますが痛みはなく…😥💦
    まだまだだなぁ…と思っています🤔
    粘液栓が出ているなら虹くんママさんのが出産近そうですね😍
    はい!お互い頑張りましょーね✨✨

    • 12月3日
  • 虹くんママ👼🏻🌈♡

    虹くんママ👼🏻🌈♡

    痛くないならいいんですが
    微妙に鈍い痛みがあるのが…(笑) 早く出てきてほしくてソワソワしてます。笑笑
    作り置きお疲れ様です🥺🥺

    私鮮血止まっちゃったので
    微妙な感じです😗
    同じような方がいて心強いです🥰

    • 12月3日