※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

あゝ最高😍こんな夜中に、一人アマプラの恩恵を受けて大好きなQueenの大…

あゝ最高😍こんな夜中に、一人アマプラの恩恵を受けて大好きなQueenの大好きな映画、『ボヘミアン・ラプソディー』を観てる(笑)

今回は娘と息子のお休みはAlexaの『ディズニーゴールド絵本』に任せちゃったけど、旦那は寝る際に要望通り、二人の寝顔を写真撮ってLINEで送ってくれた💕

前に大好きな『天使にラブソングを』が地上波放映と知った時、『今夜、天使にラブソングをを観ます。』と予めLINEしておいたら、寝かし付けは担当してくれた。
理解ある旦那で、ちゃんと私と自分の子供、とわかってるからこそ、まぁスマホやテレビ操作しながら、見ながらなんてながらがありつつも遊んでくれるし、子供たちの話にも耳を傾けてくれるし、子連れで出かけて私と下の子だけの時間も作ってくれるし(となると下の子寝てくれたら一人時間❤︎)または上の子と私だけのデート時間も作ってくれるし、一人野球観戦や映画の時間、ミュージカル鑑賞の時間、友達と夜に飲み、も。

ありがたや🙏
私が今日娘や息子がどうだった、って話す事も聞いてくれるから共有できて、どちらかに何かがあっても一応OKだし。
家事はゴミ捨て以外ほぼやらないけど(苦笑)

でも十分『父親』というに値する。
娘が生まれてからの転職3回だけど、1度目は少しでも子供と関わる時間を増やし、嫁の負担を減らし、幼稚園に行くようになれば土日の行事に参加したいから。
とうにいい夫婦の日はすぎたけど、ありがとう😌

コメント