※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えええ
子育て・グッズ

1歳児クラスの生活発表会で、服装は自由。写真やビデオ撮影あり。普段と違う服を着ていくよう指示あり。トレーナー地のワンピースを考えているが、もう少しフォーマルな服がいいか迷っている。

生活発表会があります♩

1歳児クラスで、服装は特に指定はなく、自由にと言われました!
親の参観はないので園で写真撮影して、ビデオ撮ってって2日にかけてやるそうです。発表会用の服を着て、着替えを持たせるように言われています。
なのでいつもと違う服ってことなのか?
サンタの格好してくる子もいるって保育士さんから聞いていつもと違う服の方がいいのかなと思っています。

カジュアルな感じのトレーナー地のワンピースを着て行かせようと思うんですが、どう思います(´Д`)?
もうちょいちゃんとしたのがいいのかなー?
正解がわからず困っています(´・_・`)

コメント

Himetan❤️

時期的にサンタとか着ぐるみみたいな物を着せる人もいると思います。
私なら指定がなければ普段着てる様な服ではなくちょっとかわいい感じにワンピースとかスカートにします☺️
親によっては普段と同じ様に動きやすい洋服にする人もいると思います。

• えええ

えええ

遅くなり申し訳ありません!ありがとうございました!参考にさせていただきました(^^)!カジュアルなワンピースにしてみました🤗ありがとうございました!

• 12月11日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

グッドアンサーありがとうございます☺️

• 12月11日