※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目の上のたんこぶ
家族・旦那

ぼやきです。レスの話なので苦手な方はスルーお願いします。女は30歳が…

ぼやきです。。。レスの話なので苦手な方はスルーお願いします。

女は30歳が性欲のピークだって聞くけど、男はとっくに下り坂。
夫とはとても仲が良い方ですが仲良しの話になるとすれ違ってばかりで、地味に辛いです。
夫は私を女として魅力的だと言ってくれますが、その割にはここ数年1ヶ月に一度というかんじ。
性欲がピークの私には月イチはしんどくて(特に排卵日前後)こちらからそれとなくアピールするのですが勿論スルー...

付き合って15年目、魅力的とか言ってくれるけど本当は飽きたのかな...😭
仲は良いのに仲良しは無い...ってのがこんなにしんどいとは思いませんでした。
話し合いなんてどんなに穏やかに前向きに話しても向こうにプレッシャーかけるだけだし
私の性欲で夫を苦しめるならさっさと性欲減退して欲しいです😭
そしたら解決するのに😭😭

浮気する気は無いですが、法律で不貞を禁止するならレスになるのも禁止して欲しい
ってくらい頭がおかしくなってます。

はぁ…自分が恥ずかしい。
早く性欲無くなれ〜〜〜😇😇😇

コメント

ぶどう

私、状況が旦那さん側です😅
35歳、性欲皆無、旦那は24歳、性欲旺盛で、毎日したがられます。
私は17から29歳くらいまで性欲旺盛だったのに、びっくりするくらいなくなりました。
求められたら、泣きたくなるし、大大大好きなのに、異性としてみてるのにダメなんです…。多分ご主人もそうなのかな?と思います。
性欲があって出来ないのが辛いなら、アダルトグッズを購入して、1人になれる時に使うのはどうでしょうか…??

• 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

やっぱり求められるのも辛いですよね😭
    実は結構前からアダルトグッズ使って自分で使ってるんですが、それとこれとはベクトルが違うというか…
    好きな人に愛されたいって気持ちが強くて。
    愛情ならいつももらってるのに、不思議ですよね。。。

• 12月3日
  • ぶどう

ぶどう

旦那も同じこと言ってました😞
    あくまでも月一のエッチを大切にされた方が良いですね😅
    それか、女性用風俗を利用するとかですかね…???

• 12月3日
  • 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

前に女性用風俗利用したら嫌か前に聞いてみたら、嫌って言われちゃいました笑
    こんなに性欲に振り回されて自分が恥ずかしいです😞
    今は月イチを楽しみに頑張ります…!

• 12月3日
  • ぶどう

ぶどう

内緒で行くのはダメなんですかね??
    絶対バレないように、です。浮気はだめだけど、性欲持て余してたらストレスでしょうし…。ご主人とは月一を楽しんで、月2回とか利用するとか…。
    性欲旺盛のときって頭から離れなくなりますよね

• 12月3日
  • 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

私が上手く立ち回れない気がしますが...どうしてもキツくなったら探してみます。
    ありがとうございました...!

• 12月3日
エマ🔰

ひとりでするのはダメですか?魅力的なのと性欲は違うと思います💓男性はひとつのことにしか集中できないのでお仕事とか大変な時期ですか?

• 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

結構前から1人でもするんですが、人肌が無いと何となく満たされなくて。。。
    確かに今普段と違う仕事を長期でしてて、毎日明日の仕事の事をぼやくので大変そうです!
    これが原因かもしれませんね、めっちゃ納得しました…!!

• 12月3日
  • エマ🔰

エマ🔰

男性て女性より余裕ないんですよね。(女性もいますが男性部下がいる職場にいました。)女性のほうがアレやりながらコレやる!てできるんですけど、男性には、難しいみたいで疲れてしまうと性欲なくなるて言ってました。ですから貴方に性的魅力が無くなったわけじゃないと思いますよ(^ ^)

• 12月3日
  • 目の上のたんこぶ

目の上のたんこぶ

私の夫も、一つの事にしか集中出来ないタイプかもしれません。
    ひとまず大変な仕事が落ち着いて余裕が出てくるまで応援しようと思います…!
    ありがとうございます😢

• 12月3日
  • エマ🔰

エマ🔰

応援したら旦那さんも嬉しいと思いますよ😃
    余裕ができたら必ず性欲復活しますから(^ ^)

• 12月3日