※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期に入ったばかりで、妊娠中にお腹が痛むことがあるか心配です。生理痛のような痛みがなければ大丈夫と言われていますが、ガスの痛みもあるのでしょうか?

安定期に入ったばかりです🤰

検診に行くと、お腹に痛み無いですか?と聞かれますが、妊娠中って結構頻繁にお腹痛くなりませんか?笑
ずーっとではなく、たまにズキズキ・ちくちく・突っ張るような痛みとか…
ガスも溜まりやすくてそれも痛い😱

とりあえず生理痛みたいな痛みがなければ大丈夫と言われていますがこんなもんですよね?💦

コメント

生理痛の様な痛みでなければ大丈夫だと思います!

私は「チクチク痛む時がありますが、すぐ収まります」とかその時の状況を素直に言っています😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、たまにここら辺が痛くなって…みたいな曖昧な感じに言ってます😂笑
    コメントありがとうございます😊✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

それ私もいつも思います😂
結構お腹痛い時ありますよね🤭
検診で、お腹の痛みや出血はありませんか?っていつも聞かれるけど、大丈夫でーす。と、答えてます😂💦
検診で何も言われないし、我慢できないような激痛でなければ大丈夫だろう。と思ってます。🤭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😂
    私も今までに感じたことないような痛みの場合は病院に連絡してって言われましたが、もうその時点でやばいのでは…という感じで不安です💦笑
    同じような方がいて安心しました〜!✨
    コメントありがとうございました😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私もお腹の皮が伸びてるような痛み、便秘の痛み、便秘によってお腹のチクチクなどあります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

便秘が結構痛いですよね💦
    この圧迫感大丈夫なのかと不安になります🙄
    コメントありがとうございます😊✨

• 12月4日