※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自宅でのバースデーフォトには、この服で大丈夫でしょうか?寒い場合は暖房を強めるか、ボリューム袖のトップスを重ねる予定です。チュールワンピースも検討中ですが、80サイズの夏服なので来年着られるかどうか迷っています。ご意見をお聞かせください。

バースデーフォトを自宅で撮るのに、この服はどうですかね?
寒いと思うので、暖房強めるか、中にボリューム袖のトップスを重ねようとは思うのですが。

チュールワンピースでも買おうかと思ったのですが、
この服も赤ちゃん感があってお気に入りで、80サイズの夏服なので来年着られるかどうか怪しいなと思い…

ご意見お聞かせください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

こういうのもいいなと思って、迷ってます💦

夏の普段着って感じがします。
うちももうすぐ1歳で、結婚式でも行くのか!?ってぐらい派手なドレス買いました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人が普段着で一緒に撮るので、あまり派手過ぎないものが良くて😂

• 12月2日
🌻

後で見返した時に季節感がないなとおもっちゃいます😂
下に白か黒のトップスやタイツ重ねても可愛いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

季節感ないですよね😂

• 12月2日
ゆーみ

自宅でもスタジオでも暖かく出来るし、気に入ってるならこのまま着せた方がいいと思います🤗🤗
もう一つのドレスもかわいいし両方撮っちゃう🥰❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    一応ドレスっぽい物も買っておこうかな…と思い始めました!

• 12月3日
ママリ

夏っぽい感じがします。。
私ならチュールのワンピにするかなと思います😊
娘はチュールの派手なコスチュームでした😂

ママリ

チュールのワンピース可愛いと思います❣️

さっち

チュールワンピースがいいと思います💞

みーこ。

せっかくのお誕生月ですし、季節感のあるチュールワンピースの方が後々見返すときには良いかなーなんて思いました。

あと、つかまり立ちとかするならワンピースの方がふんわりしてて可愛いかも?😃

お気に入りの服、80ならお子さんによっては来年の夏にもギリギリ着れるかもなので、早目の春ぐらいから準備しておいても良いかもですね😊

お気に入りの服、着れなくなるのは寂しいですよねー!

たんたんママ

しろのタートルネック風の着せたら可愛い気がします!!
今きれるものは工夫して着させて、その分のお金で他の洋服購入したらいいとおもいます👍