※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開の日を占いで気にしているママさんです。日にち変更した人がいるか知りたいです。

計画帝王切開
予定帝王切開のママさん😊

誕生日を決めれてしまうので運勢とか見ちゃいませんか?
気にしますか?

今日帝王切開する日にちを決めて来たのですが、ネットの誕生日の占いをしたら波瀾万丈な人生と書かれていて。笑
えええ??と思いつつこんなのこの子の性格とかによるだろうと思いつつ若干気にしてます😂

実際きにする方は日にち変えてもらったりしたのでしょうか?
教えて下さい!

コメント

みみ

気になって見たこともあります!
でも計画してた日の4日前に生まれたので結局意味なかったです💦
今回も計画帝王切開なのですが、もう37週入ったらすぐ着るって決めてたので、見ないで決めちゃいました!
後で気になるからやってみようかな……

• ママリ

ママリ

コメントありがとうごじいます😊
    早く産まれたのは陣痛来ちゃったからですか?

うちは38週2日で産まれる予定です😊
    先生がこの日がいいと言うのでその日にしたのですが、面白半分で検索してみたら結構色々書いてあり。。。
    でも、正直その通りになるかなんてその子次第だし私の育て方とかも関係してくるからいっか😆と思ってます。笑

• 12月2日
ぴー

まっっったく気にしませんでした☺️

わたしと生年月日も血液型も一緒の子がいますが、性格ももちろん全然違いますし、その子と生まれて死ぬまで毎日運勢とか同じなわけないので、占いとか1ミリも信じてないです🤣

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    見るのは好きなのでちょくちょく見ていつもいいことだけ信じてました😆

• 12月3日
ママリ

そういえば気にしたこと無かったです!😲
占いとか見るのは好きだけど全く信じてないので良くないこと書いてあっても日にち変えてもらうことはないと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

私も見るの好きで朝のめざましテレビとか見ちゃいます。笑
    好きですけど信じてはないので都合良く良いことだけ覚えておくくらいです😆

• 12月3日
みー

12月4日帝王切開予定です👶
先生に3日4日8日で決めてくださいと言われネットでめちゃくちゃ検索しました!(笑)が、どの日も良いこと悪いこと書いてあって検索すればするほど悩みましたね😂旦那が123が覚えやすいからと言う理由で3日で決定し先生に報告しましたが病院の手術スケジュールがいっぱいになっていて4日になりました!(笑)4日は大安でもあり不成就日ですが「そんなこと気にするのは日本くらい」と言う記事をみて確かに🤔(←単純)と納得しました(笑)

• ママリ

ママリ

私もどんなんだろー?と思って検索してみました!
    元々占いは見るのは好きでそれで振り回されたりはしないですが気になりますよね😊
    大事な子供だからこそ全部いい事書いてあってほしいと思うのは当たり前ですよね!

• 12月3日
ままり

来年6月7日、帝王切開決まってますが
全く気にしてません😊
自然分娩なら、いつ生まれるかわからないし
例え悪い日だったとしても
365日、世界中で人は生まれるんだから
そんなこと、気にしてたら
きりないと思ってます👍

• ママリ

ママリ

もう決まってるの早いですね😵
    選べるとついつい見てしまいます。笑

• 12月3日
  • ままり

ままり

上の子が、緊急帝王切開だったのと38週で陣痛きたので
    次の子も、予定帝王切開で38週なってすぐに出そうと言うことなので、決まってます😅

選べるなら、見るのもありかと思いますが、どれをみても善し悪しだろうし
    その占い通りになるかもわからないので、私は気にしないですw

• 12月3日