※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

変形性膝関節症と言われてしまいました。小走が痛くてできません。息子…

変形性膝関節症と言われてしまいました。
小走が痛くてできません。
息子の先々の運動会等について不安や心配があります。

離婚を考えていて、まだ先の話ですが、息子の運動会で保護者参加のやつに出れないかもと思います。

シングルだから、私がでられなかったらどうしたらいいんだろうと不安です。

祖父(私の実父)は高齢ですし、兄は県外。
保護者参加の競技に出られなかったら息子はかなしむよなぁ、それなら離婚しない方がいいのかも?と考えが揺れます。

シングルでハシれない方、どうしてますか?

コメント

チャンミー

お子さんの運動会のためだけに離婚を思いとどまるのですか!?少しビックリしました。

事情があって走れない方は沢山いるでしょうし、運動会の心配はしなくてもよいかと…
その頃にはお子さんも『ママは足が痛くて走れない』と理解してると思いますよ。

• ママリ

ママリ

運動会のためだけに、ではないんですけどね。常日頃走り回ったりとか、体を使って遊ぶことが多くなると思いまして。体に悪いところが出てくると何かと心配に思ったりしてくるようです。コメントありがとうございました。

• 12月3日
♡

上の方も言っておられますが、事情があり走れない方も居ますし、そこまで心配する必要はないかと😃
先生に相談すれば、対応してくれると思いますよ✨
深く考えなくても大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。何かと心配に思ってしまいました。この先、一緒に走り回って遊んであげられなくなるかも、とか。

• 12月3日