※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月で完全卒乳は早いですか?栄養は大丈夫でしょうか?生理痛のためピルを飲みたいけど、卒乳しないと飲めません。一歳未満で卒乳した方いますか?

10ヶ月で完全に卒乳って早いですか?栄養面とか大丈夫なのでしょうか?
生理痛が辛いためピルを飲みたいのですが、完母なため卒乳しないと飲めません。ちなみに哺乳瓶拒否なのでミルクは飲んでくれないです。
一歳未満で完全に卒乳した方いますか?

コメント

りか

11ヶ月で卒乳しました!
友達の子は、完ミの子で、あげても飲まなくなったから10ヶ月そのまま卒乳したって言ってました!
離乳食よく食べてるなら大丈夫じゃないですかね?!

  • りか

    りか

    10ヶ月で、です!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食はよく食べる方だと思います🥺

    • 12月3日
deleted user

10ヶ月で卒乳しました✨たくさん食べる子だったし夜間断乳したかったので、それならもういいかな~って感じで終わりました😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間断乳は始めてます🥺様子見で卒乳しようか考えてみます!

    • 12月3日
ひー

10ヶ月で卒乳しましたよ😊
しっかり3食食べれてたので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 12月3日
ひみちゃん(28)

1人目10ヶ月に卒乳しましたo(^o^)o
本人もおっぱい欲しがらないし、ご飯もしっかり食べてたので🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯はちゃんと食べてくれますが、たまに結構残されます😭検討してみます

    • 12月3日