※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容院に行ってブリーチのハイライトをしてもらったのですが、ブリーチ…

美容院に行ってブリーチのハイライトをしてもらったのですが、ブリーチのところに色を入れないハイライトだったらしく、すごく汚く見えて嫌です😭(私がブリーチについてあまり知らず、色を入れないブリーチとは聞いたのですが、いい感じになるならそれで大丈夫ですと言ってしまいました…)
市販のカラーで全体を染めたら少しマシになると思いますか😣?

微妙に知り合いの美容院なためお直しには行きにくくて…😭

また、市販のカラーをするなら今日から何日か空けてするべきでしょうか😣?

コメント

ママ

ブリーチのところに色を入れないってどういうことですか??

ブリーチでハイライト入れて、オンカラーではなく、
そのままってことですか??

いい感じになってないのなら、お直しお願いしたほうが。。

無理そうなら、市販のでもいいと思いますが、
いい感じにハイライトになるかわからないですね。。😭

でも、明るくて汚いよりは少し暗めにしたら目立たなくなると思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多分そういうことだと思います😭
    お直しするべきですよね😣💦

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

市販はカラーは辞めておいた方がいいでしょう。
ブリーチした所だけ色が濃く入りムラになりやすく、余計汚くなる可能性が高いです。

微妙に知らない方でも、
すいません。これはちょっと汚く見えてしまうので、色を入れ直して下さい。とお願いするか、お金払ってやってもらうかですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    辞めておいたほうがいいんですね😭
    やはりそうですよね😣
    今あるハイライトのところに色を乗せてもらうのは可能なことなんでしょうか?

    • 12月3日