※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nago
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が目立たないことに不安を感じています。皆さんはいつからお腹が目立ち始めましたか?

妊娠5ヶ月でいま19w5dです
ほんとに妊婦さん?ってレベルでお腹が全然目立ちません
周りの人に聞くと人それぞれだよ、とか、運動してた人は6ヶ月後半から7ヶ月くらいに急に出てくる人が多いよ、とか言われます🤔
横になってる時は下っ腹がポコっと出てるのですが立ち上がるとほぼ何も出てなくてたまに不安になります、
考えすぎですかね😢😢
皆さんはどれくらいからお腹目立ち始めましたか?

コメント

側からみてわかるくらいになったのは7ヶ月くらいでしたよ〜🥰

• nago

nago

明日で6ヶ月なのでちょうど1ヶ月後くらいですかね😳😳すごく楽しみです☺️

• 12月3日

私は8ヶ月入ったら目立ちだしましたよ👶🏻❣️

• nago

nago

皆さん結構7.8ヶ月頃が多いみたいですね🤔🤔

• 12月3日
初ママ🔰

7ヶ月頃にお腹出たねーー!!て
言われ始めましたよ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• nago

nago

ありがとうございます!!
    1ヶ月後が7ヶ月なので楽しみです☺️

• 12月3日
mii31

1人目の時は19週だと確か妊娠してるのもわからないくらい出てなかったです。出産当日陣痛きてるのに看護師さんに全然お腹出てないね〜って何度も話しかけられました。
2人目の方は普通に出てた気もするけど、臨月の時に知らないママさんにえ?臨月?って驚かれました。
自分じゃよくわからないけど本当に人それぞれなのかなと思います😀

• nago

nago

臨月でも助産師さんや他の人から見たらそう見えないってこともあるんですね‪😱
    確かに皆さんの意見見せていただくと人それぞれだなって思いました笑笑ありがとうございます!!

• 12月3日
まな

8ヶ月ごろです!
その頃は周りから見て妊婦もわからなくて普通かと思います!

• nago

nago

あ、ほんとですか!安心出来ました☺️ありがとうございます🥰

• 12月3日
めぐる

私も7ヶ月後半に退職した時に「準備の為〜」と理由を述べたら誰も気づいてなくて言われてそーゆー目で見たら少し出てるね!って感じとか、7ヶ月なの?!って感じで服着てると特に周りからは気づかれないくらいの出方でした。

今も厚着の季節になったからかぱっと見わからないです🥲

• nago

nago

言われてみれば、、って感じだったんですね笑笑私は最近お腹周り太った?っと言われました😂
    ありがとうございます!

• 12月3日
maru

臨月なる頃まで妊婦じゃなくて、ただの太った人に思われてました(笑)
臨月すぎてからやっとお腹が妊婦らしくなってきました!

• nago

nago

臨月って結構お腹出てるイメージだったのでびっくりです😳😳

• 12月3日