※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめきち
ココロ・悩み

iPhoneがりんごループで動かない状態です。データは消える?復元方法はある?

iPhoneがアップルマークのままかたまって動かなくなりました。
りんごループというみたいです。
電源をオフにすることもできなく、アップルマークのままです。
SIMカードをいれかえてもなおりません。
バックアップもiTunesもしてません。
このままデータ全部なくなるんでしょうか😭😭
どんだけお金かかっても、復元できる方法はあるんでしょうか😭

コメント

旦那の携帯がそのような状態になり、携帯ショップに行き携帯変えましたがデータ飛んでなかったです!

• うめきち

うめきち

iPhoneですか?
    普通にソフトバンクとかのお店に行ったんでしょうか?
    携帯かえたけど、データとんでないってことは、機種変してからiCloudとかからデータ移した感じですか?😣
    iCloudもしてなくて、、😭

• 12月2日

退会ユーザー

iPhoneです!
    わたしは買ったお店が家電量販店で、そこに行きました!
    iCloudに入ってたような気もしましたが、、、店員さんが携帯立ち上げてくれました!

• 12月2日
娘のママ

ひとまず電池なくなるのを待ち、完全に電池なくなったら充電して電源いれてみるとかですかね…
iCloudへのバックアップもないですか?
それであれば復元は厳しいかもです😫
復元してくれるお店に頼んだら何十万かかるかわかりませんが希望はあるかもしれません!

• うめきち

うめきち

一度電池なくなってからまた電源いれたのですが直らずで😭😭
    もう希望ないですよね😭
    そういうお店があるんですかね?😣

• 12月2日
  • 娘のママ

娘のママ

強制再起動とかも試されましたか??

データ復元してくれるお店ありますよ!

• 12月2日
ホノ

最近同じような状態になりAppleのショップに持っていって直してもらいましたが、iCloudでバックアップ取っていたもの以外はデータ消えました😢
それ以来、写真はGoogleフォトのアプリでバックアップとるようにしてます!

べごさん@年度末進行中

強制終了はお試しになりましたか?
今お使いのiPhoneによって、強制終了の方法が異なりますが、試してみても良いかと思います。

ママリ

iPhoneで、私もこの間リンゴループ、そしてゴーストタッチも起こって終わった💩と思ってたら、復活しました!
強制再起動してもダメで、しばらく充電しながら置いて、再度試したら運良くついて、私の場合は携帯が重かったのとアップデートされてなかったようで😭
すぐさま、アップデートしてブラウザやアプリの履歴消して、写真たちはGoogleフォトにいれるようにしてます!