※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
サプリ・健康

旦那と育児のことで喧嘩になり殴り合いになったのですが利き手の左手の…

旦那と育児のことで喧嘩になり殴り合いになったのですが利き手の左手の二の腕のところが腫れて子供の抱っこすらきついです。
これは放置でいいのでしょうか?それとも病院行って一応見てもらうべきですが腕曲げるのも痛いです

コメント

骨折か突き指ですよね?!?
無理しないで病院に行った方がいいですよ😭😭😭

• まな

まな

一応湿布貼って応急処置はしてます。朝よりかはマシになってますが未だに痛いので明日可能なら病院行こうかなと思います。旦那とは離婚になるだろうし顔すらもうみたくないレベルです。ちなみに喧嘩の原因は旦那がなんでも指示待ちで好きな時寝てたりするのと俺仕事してんのにと言われたからでしたw

• 12月2日
ラテにゃんのママ🔰

絶対に病院に行かれてください(汗)
そして、お節介かもしれませんが、念のために診断書を貰っておいたほうが良いような気がします😥

• まな

まな

今は応急処置で湿布貼ってます。まだ痛いですがなんとか息子寝かしつけて娘のお世話もしてますが腕曲げるのも痛いので何とかならないもんですかねぇ😅子供他に見てくれる人いなくて行けるかまだ分からないんですよね。診断書行けるなら貰おうかなと思います。

• 12月2日
  • ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

きっと一般的な薬剤で買える湿布は、成分的に弱いと思います。
    それなので、病院で処方される湿布の成分と似た物の方が、良いかもしれません。
    骨折なのか打撲なのかが分からないので、冷やすのか温めるのが良いのかは分からないのですが(ゴメンナサイ)動かさないように安静にされて下さいね。
    寝かし付けると言うことは、まだ幼いお子さん達なんですかね?
    近場なら病院にお連れ出来るのに(泣)
    はい。もし傷や痣が消えてしまった場合、証拠にならないので日付や何か証拠になるものと一緒に撮影して保存しておくと良いかもしれません。

ご主人と同じ家の中にいますか?大丈夫ですか?

• 12月2日
  • まな

まな

まだ娘は産まれて1ヶ月だって居なくて上の子はまだ1歳です😅湿布買いに行くなら旦那に頼むしかないんですよね。今は家にある湿布なので。動かさないようにするのは分かっていたのですが今日息子の抱っこや遊び相手しつつ家事もして娘も見ていてかなり動いてます😅旦那は2人とも見てくれないのでそれが原因で喧嘩になってます。

そうしてみます。教えて下さりありがとうございます^^*

旦那は夜勤で帰ってくるのは多分23時以降です😅多分話もしないだろうし大丈夫かなと思います。旦那の機嫌が治ってたら体をベタベタ触ってくるので私が機嫌悪くなりそうです(--;)

• 12月2日
  • まな

まな

蹴られたので体の方にも傷あるか確認出来てないです😅
    確認したかったのですが育児の合間も全然なくて旦那の居ない時確認しようかなと思います

• 12月2日
  • ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

お名前の右側に記載ありましたね😥焦りすぎました( ˊᵕˋ ; )
    コロナで簡単には外に出れないでしょうし、大変ですね😥

お子さんを見てくれないって•••ご主人の子供でもあるでしょうに(汗)

大変な中、返信頂き感謝です。
    返信は不要に存じます☺
    お大事にされてください。

• 12月2日
2児mama

念の為見てもらった方が
安心かと思います😢

• まな

まな

病院行けたら明日行こうかなと思います。

• 12月2日
  • まな

まな

旦那の育児に対する意見にイラッとして喧嘩になりましたが家でまで気を遣いたくないという意見だけは多分一生理解できないですね😅

• 12月2日