※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
妊娠・出産

先生からはE2とpgが規定値以上で安心とのこと。同じ経験の方いますか?流産が不安です。

本日クリニックにて陽性反応をいただきました😭
ですが、hcgが14.6とかなり低く、素直に喜べず心配をしているのですが先生はE2とpgが規定値以上あるから恐らく大丈夫とのことでした😭
同じような方いらっしゃいますか?
流産が不安です😔💦

コメント

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ごめんなさい!数値的なものはわからないので回答になってないですが、着床してもまだ安心出来ないのでとにかく温かくして過ごして下さい✨✨

• ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

ありがとうございます😭💕そうですよね💦💦温かくして過ごすようにします!

• 7月31日
テイラー

おめでとうございます❤️
私も最初にクリニックにいった時は陽線反応がうすーく出ただけだったので、血液検査をして、来週きてくださいと言われました。そして次の週にいった時にもhcgが11.4とかしかなく、もしかしたら諦めなきゃいけないかも。と言われました。
ですが、2週間後にはhggもゆるやかではありましたが18.8ぐらいになり、赤ちゃんの袋が見えなかったら異常妊娠と言われていたので心配していましたが、ハッキリ見えました❤️
今では元気いっぱいの3か月の男の子です☺️
心配だと思いますが、赤ちゃんのパワーを信じましょう❤️
きっとゆっくりゆっくりママのお腹の中で準備しているだけですよー😊

• ⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎

ありがとうございます😭💕似たような状況に少しホッとしました😭💦あかちゃんの生命力を信じるしかないですよね😭💓強い気持ちで過ごしたいと思います❗️ありがうございました❣️

• 7月31日