※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
お出かけ

出産してまだ入院中ですが、息子が黄疸出て治療の為私だけ金曜日に1日…

出産してまだ入院中ですが、
息子が黄疸出て治療の為私だけ金曜日に1日早く退院になりました。上の子が3歳と1歳です!
しばらく外出できなくなるので金曜日どこか連れていきたいなと思うのですが、
沖縄本島でしたら場所は中南北部どこでも大丈夫です!
コロナも恐いので車の中からイルミネーション見れたり
人混みじゃない楽しめる場所がいいのですが何かありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

美浜ですかね〜🤔🤔🤔

• いろはす

いろはす

やはり定番の美浜ですかね?😁
    美浜行ってみます😌🌟
    人が多くなければ散歩も出来ますし😄ありがとうございます!

• 12月2日
みつ

まだ産後間もないのであまりたくさん動くのはと思うのとお子さんが男の子たちなので名護パイナップルパークならあまり動かず楽しめるかも?!と思いました。
ミニSLやパイナップルの電動カートや駐車場からのパイナップルトレインなども入場料で乗れるのでいいかもしれないです。結構迫力がある恐竜の人形もありますよ!
出産して間もないのに上の子たちを喜ばせてあげること、とても愛を感じましたー😭❤️無理せずたのしんでくださいね🎵
おめでとうございます㊗️

• いろはす

いろはす

パイナップルパーク🍍
    いいですね☺️❤️なかなか行った事なく考えつかなかったです❗
    暗くなった帰り道イルミネーションもどこかしら光ってそうですし❤️😁
    素敵な情報ありがとうございます😌🌟

• 12月3日