※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅー⭐
子育て・グッズ

子供の態度や夫の無関心、不倫などで精神的に限界に達しています。

もう、逃げ出したい。
子供が悪いことしたら怒るのですが、泣きべそをかいたりじたばたしながら泣きわめいたり。
旦那は一切育児を手伝わずゆういつしてくれるのはお風呂のみ。
旦那は、御飯も文句をいってきてあげくにきにいらなければ一切食べなかったり。
生活費もいれてくれず○○買いにいくからといったら一万か五千円をくれるだけ。
あげくに不倫。。
もう、精神的に限界です。

コメント

プペル

旦那さん...ひどすぎます
めちゃくちゃですよね
何様?!って思います。

2人の子なのに
子育てをしないわ
ご飯に文句言うわ
不倫するは
お金くれないわっていなくてもいいですよねそんな人😭💦
ぶん殴ってやりたいです👊👊
ご実家には帰れないんでしょうか?
精神的に辛いですよね....
お子さんもイヤイヤ期ですよねその頃なら...😭
不倫の証拠をとって
慰謝料がっぽりもらってさっさと離れた方が心身的にもいいんじゃないでしょうか😭😭😭

  • くぅー⭐

    くぅー⭐

    かなり辛いです💦不倫のLINEはスクショとってます💦実家に帰りたいけど遠いし狭いしで💦
    もう逃げ出したいです

    • 12月3日