※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ありがたいけど愚痴です。近々子どもの誕生日があり、会いに行けない義…

ありがたいけど愚痴です。。。
近々子どもの誕生日があり、会いに行けない義父母からプレゼントが届きました、ありがたい!
これはめちゃくちゃありがたい。

けど19-21時指定されてて寝かかってたのが起きてしまった泣 なんで夜指定やねん。。
大体私が在宅勤務だから日中にしてと何度もお願いしてるやん。おやつとかちょこちょこ送っていただいても平日保育園だから、なかなか減らないのにワンサカあります。
なんだったら未だ10か月のおやつもあります。

その時間は風呂やら歯磨きやら寝かしつけやらでグズったらイヤイヤMaxでめんどくさいねん苦笑 
21時前にオモチャ渡したら、どっちみち興奮して寝ないだろうし。開けてないけど、なんかまた大きそうやし。。
我が家は狭いマンションなので、嵩張るオモチャは事前に声をかけて、とお願いしているのです。。

嬉しいけど!!

取り急ぎ明日朝電話します📞

コメント

ぶん

わぁ~夜指定は困る!困りますね😱
昼間でも昼寝してるときに起きたりしてうわってなります😱笑

うちもこの前義母からクリスマスプレゼントが届きましたがこれがまたすべりだい…笑
どこに置くんだよと思ってまだ出してないですが1回ぐらい遊んでるとこ写真送らないとなと思ってます😖

• まる

まる

そうなんです、困りました、今日!!
    あー滑り台!喜ぶだろうけど置き場所が笑 置いてない理由があるんですー笑
    写真撮らなきゃです、そして直す場所。。

• 12月2日
  • ぶん

ぶん

夜なら確実にいる!って思ったのかもですね…💦
    午前中なら受け取れなかったとしても不在票みて自分のタイミングで再配達依頼するのに…😂

実親ならいるいらないってハッキリ言えるけど義父母には…言えねぇ😱😱😱笑

• 12月2日
  • まる

まる

そうなんです!実親には、大きなものは辞めて、服は保育園のルールがあるし、いいものよりユニクロがいっぱい欲しい、とか言いました。悩むなら来年に置いといて、と笑
    義実家には言えません!

• 12月2日
勘太おかん

嬉しいと言ってあげてるあたり、優しいです!
そんなちょいちょいお菓子とか送ってくれるより、どかーんとお金送ってくれよとか思う😁

• まる

まる

お金もらって、上から言われるくらいなら無くていいかなーと思ったり、、学費とか助けてもらったら口出されそうなイメージです苦笑 そう、お菓子いらないです!

• 12月2日
  • 勘太おかん

勘太おかん

あーその危険性ありますね!
    義父母によっては、あの学校がいい、この習い事させろとかうるさいこと言いますもんねー😑
    どうやらそっち系ですか笑
    そしてでかいおもちゃほんま邪魔ですよね、ごめんやけどいらんわ!って思います😑
    なんかもう、菓子とかおもちゃとかあげたいのはわかるけど、いらんから、そっとしてくれるのが1番っすね😁

• 12月3日
  • まる

まる

はい!時々のTV電話で勘弁してほしいです!

• 12月3日