※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
家族・旦那

旦那の愚痴です。たぶん、冷静になればそんな事なのですが、今はムカつ…

旦那の愚痴です。すみません🙇‍♂️
たぶん、冷静になればそんな事なのですが、今はムカつきます٩(`ω´٩ꐦ)

義母の荷物が昨日届く予定でした(我が家に)
ですが、予定がはいり、旦那が日時変更して今日受け取りの予定にしたそうです。

そして、午前中と聞いたので今日の午前中いましたが、宅配はきませんでした。
昨日は18〜20時に届く予定だったので今日もそのつもりで待っていました。
義母も今日の18〜20時だとおっしゃっていました。

けれど待てど来ず、娘は眠たくて泣くしでも変なタイミングで入ると受け取れないかもしれないと思いなかなかお風呂に入れず…

旦那に電話すると19〜21時に変更してると言うのです。
何度も確認したし、義母と私が話しているのも聞いてるくせに訂正もせず報告もしないで私たちに待たせるだけ待たせて、笑いながらごめんと言われました。
少し強めに私が注意したら、なら受け取らなくていいと言われました。

当たり前だ
お前が受け取れ
忙しいのわかってるが、旦那が確認して正確に私に告げていればこんなことなってない
旦那が悪いのに開き直られるのがまた腹立つ
電話越しでも機嫌が悪いのがわかる
機嫌が悪くなるのはお前じゃなく、私たちだ!

コメント

とみー

義母からの荷物…ありがた迷惑な時ありますよね😖
うちなんて、この間大型台風💨の時にわざわざ送ってきましたよ😏
頭おかしいんじゃないかと思いました😩
旦那が自分で受け取ればいいんですよ…💧

• えりさ

えりさ

その荷物、義母のものなんです(^^;)
    義母の実家から義母へ送ってきてるものなんです(笑)
    前々からあったので送ってくることには構わないのですが、ゴールが見えない待つ時間って何も出来なくて、子供が泣けば余計自分もイライラして( ´^`° )
    身内でお葬式等ありいますごく忙しいのがわかってるのであまり声掛けないようにしよう!ってなってたのに、お前が必要なこと言わないでどうすんだ!って怒ってます(笑)

• 12月2日