※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

子供がいて、現在仕事をしていない方(産休育休を含む)、どんなことを節…

子供がいて、現在仕事をしていない方(産休育休を含む)、どんなことを節約していますか?

お金に困っているとかではないんですが、主人が休みの日の昼はパンやらマックやら買って楽しちゃうことが多いので、普段の生活で少しか節約できたらな〜と思ってます😊

私のお菓子代を削れれば1番なんですが、それはストレスが溜まりまくってやばそうなので他で考えてます🤣🤣

コメント

ままり

お昼は オムライス
焼きそば チャーハンとかにしてます!
やっぱり一番削れるのは食費ですよね🥺

私も自分のおやつ代は削れないですが…笑

• しっぽ

しっぽ

やっぱりお休みの日も作るのが一番節約になりますよね😊💦週末家事やら下の子の授乳やらしてから買い物に出ると、どうしても昼近くなってしまって買って帰ろっか〜となってしまうんですよね…笑

やっぱり私のお菓子代を削る…いや無理だな!笑笑
    お菓子削ったらストレスたまりますよね😍

• 12月2日
  • ままり

ままり

楽なのは金曜日はカレーにして
    土曜の昼に回すとかですかね😳

子育て頑張るためにも
    お菓子は削れません!笑
    糖分摂取しないと🤤🍰

• 12月2日
  • しっぽ

しっぽ

上2人が保育園に通っていて、2週に1回くらい給食でカレーが出るんですよね〜😅なのでなかなか家でカレー作れなくて😭😭カレーは楽だし、アレンジして何日間か食べれて素晴らしい食べ物ですよね!笑笑

めっちゃわかります!糖分とってもイライラするのに、これがなきゃやってられません🤣🤣

• 12月3日