※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
住まい

遠距離引越しの経験がある方に質問です。来年の1月中旬の平日に、兵庫県…

遠距離引越しの経験がある方に質問です。

来年の1月中旬の平日に、兵庫県から鹿児島までの引越し予定があります。

引越し代は業者の言い値の部分も割とあると思うので、
実際遠距離引越しされた方の何県から何県までかの場所と実際にかかった金額を教えて頂きたいです。

参考にさせて下さい。
宜しくお願い致します。

ちなみに家族3人での引越しで3LDKから3LDKの間取りです。

コメント

ナッツ

北関東某県から関西の府まで引っ越しました😊
5人家族、3LDK一軒家から3LDKマンションです。
金額は割り引いてもらって30万でした。

あーさん

仙台から長崎に引っ越しました😃
陸路で36万ぐらいでした。
特大?トラック一台分でした😑
貨物ならもっと安く出来ますけどと言われたのですが…結構壊れること多いって聞いてたので…陸路でした😑

ママリ

大阪~鹿児島の3月の繁忙期で
20万くらいだったかと
はじめ50万と言われて💦
相見積もりをして
日付や時間指定なし
トラック一台分など
条件が入って安くなりました
その時は夫婦2人でした!

はじめてのママリ🔰

うちの友達で大阪→福岡で今年の1月に引っ越しして16万と言ってました!
アート引っ越しセンターです(^ ^)
友達は2LDKの3人→3LDKでどちらも賃貸です!

さくらママ

宮城県から兵庫県の引っ越しで14マンでした!

トトロ

近々引っ越しします!
千葉県から鹿児島です😊
25万くらいでサカイさんです!3LDKから3DKに越します!