※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子がおもちゃに集中せず、すぐ飽きる様子。レゴやパズルも長続きせず、絵本はパラパラ程度。他のお子さんはどうですか?

2歳1ヶ月の息子の遊びについてです。
おもちゃで何一つ集中して遊びません。
新しいおもちゃはしばらく遊びますが、すぐ飽きるのか、次から次へとうろうろしては汚すだけ、です。
レゴもBRIOの電車もパズルもタングラムもあまり長続きしません。絵本や図鑑は好きみたいですが、パラパラする程度です。皆さんのお子さんはいかがですか?

コメント

まりも

息子もそうです。😅絵本もめくるだけであまり興味がありません。😫

deleted user

息子もですよー。家にいたらジャングルジム、プラレール、トミカ、絵本のループです。絵本や図鑑もこれなーに?攻撃。絵本も読んで攻撃する割には、読み始めたらどっか行くし😂

deleted user

1歳10ヶ月ですが、息子も一緒です。特に児童館や有料の遊び場はもっと酷いです😅
大人しく1つのおもちゃで遊んでる子見ると凄いなぁ〜って思います💦