※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ホットペッパーでのGO TO EAT予約はポイント付与終了。12月の予約でもポイントは付かない。

GO TO EATキャンペーンについて質問です。

今朝
【 農林水産省は1日、新型コロナウイルスで打撃を受けた飲食業界の支援策「Go To イート」事業のうち、オンラインの予約サイトを通じた飲食へのポイント付与が終了したと明らかにした。予約が616億円の予算額に達したためで、最後に残っていた予約サイトが11月29日夜に受け付けを終えた。】
というニュースを見ました。

ホットペッパーのサイトで、まだGO TO EATキャンペーン中ギリギリで予約をした分が12月にあるのですがこれも来店したとしてもGO TOのポイントはもうつかないという事なのでしょうか。

コメント

ここ

キャンペーン中に予約したなら大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました😭

• 12月2日
音

ホットペッパーのポイント付与の予約が終了する前に予約したなら大丈夫ですよ。ホットペッパーは11月15日の2時に終了なので、その前に予約してたら大丈夫です😊
最後に残ってたサイトって確かイーパークグルメですよね🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    14日に予約完了しておりました。
    イーパークグルメはそれ以降も予約受け付けていたのですね。
    安心しました😭

• 12月2日
めーめー

「最後に残っていた予約サイトが」と書いているのでホットペッパーグルメの話ではないと思いますよ!
ホットペッパーグルメは11月15日2時までに予約が完了していれば、ちゃんとポイント付与されますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    14に予約完了しておりました。
    別サイトの話だったのですね!
    安心しました😭

• 12月2日